無料カウンター



まんがあにめ

まんがー!かってきたー!!

うん、散財しすぎですね・・・自重・・・したいです

えーっと




ですっ

一応、Fateのアンソロとムシブギョー、ケンイチは読みましたー

まぁ、ありていに言えば、おもしろかったですっ!!

ムシブギョーが今回で終わって、なんだか週刊に移動するみたいです

ケンイチと同じパターンですね

となると・・・また最初からやり直し、って感じなんでしょうか?

普通に移動・・・じゃ、だめなのかな?

アンソロは・・・・うん、楽しかったですっ

ゲームやってたら楽しめるって感じなので、万人受けはしないでしょうが・・・

というか、アンソロ自体受け・・・どうなんだろう?

で、ケンイチは・・・バトルが終わって次のバトルへって感じの間の巻でした

・・・おもしろかったですっ!!


あ、あと、アニメも見ましたー

夢喰いメリー!

なんだか、オリジナルキャラが・・・でもまぁ、原作通りのルートを歩いていますね、今のところ

で・・・やっぱ 夢喰いメリーアニメ、やっぱちょっとテンポ悪い・・・

オリジナル部分の夢魔を殺された子、魔を殺したら夢をなくすって設定を見せるためだけに・・・って感じがかわいそうすぎる・・・


そんな感じ!

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


