無料カウンター



ぼーん

えーっと、今日は・・・

晩ご飯を食べてる時に、のどに魚の骨が刺さったようで・・・

開いてる病院を探して行ってきました

もう、痛いのなんのって・・・

しゃべれない!ほんとどうすりゃいいの?って感じでして・・・

とりあえず、病院に行ってみると・・・

何も見当たらない、との事でして・・・

大抵は刺さってずっと残ってる事はなく、とれちゃって

それでも傷が残ってるせいで違和感を大分感じてまだあるように思っちゃうようです

でもまぁ、もしかしたら、奥のほうで刺さってるかもしれないので、しばらくしてまだ痛いようなら・・・

って言われました

そんなこんなで痛い・・・痛いよー・・・な一日でした

ほんと、辛いです・・・



ではでは


まぁ、この薬で、なんとか・・・って状態です、はい




PS 翌日夜には治りました

よかったです
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


