無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろってぃ

えーっと、今日も今日とてアルカナ日和・・・

面白いですよっ!

まぁ、それとは別に・・・jubeatでEXTREMEのスペースカーニバルをランクCだけどクリア!

・・・

これで、jubeatのクリアしたい!!って曲がなくなった・・・かも?

うーん、何かオススメの曲とかありません?

どうも、気に入った曲ばっかやる傾向があるみたいで、他の曲に行かずに好きな曲ばっかやってます


むむぅ・・・





あ、これ

夢喰いメリーの5巻、79ページなんですが・・・

誤植?

「大抵の事じゃ驚かねーつもりだったけど…俺の大抵ゲージ一瞬で振り切れたぜ」

これ・・・

「大抵の事じゃ驚かねーつもりだったけど…俺の大抵ゲージ一瞬で振り切れたぜ」

こうじゃないですか・・・?


うーん、最初読んだ時にあれ?って思ったので・・・


うん、普通、そうですよね・・・?濁点忘れ・・・だよね?


ま、そんな感じ


ではではー

<< どろ
| TOP |
ゆびゆび >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


