無料カウンター

スポンサーサイト


コミックトレジャー17にいってきました

今日は!コミトレの日!!


ってことで・・・って、雪ーーーー!?!?!?


いやいやいやいや、こんな大切な日に雪降り積もってるんですけど!?


・・・うん、問題ない、スタッドレス!ということで、出発しました

まぁ、交通量の多い道路はもうすでに雪が溶けてたりして、雪の道路の心配はほとんどありませんでした


そんなこんなもありまして、長い道のりを経て、インテックス大阪へ!

・・・

人が、ごみのようだ


というか、友達の弟が8時過ぎから並んでたようで・・・

でも、開くのが11時とか・・・すごすぎじゃないですか?

大手サークルの瞬殺されるような本を入手するためだとか・・・

まぁ、僕は・・・列が全部はいって、普通に入れるようになってから入場しましたが・・・


前回はサークル参加のお手伝いしてたので、普通に最初から中に居ましたが・・・この列、ほんとすごい・・・


で、中にはいってからは・・・まぁ、普通にいろんなサークルみてまわって、本とか買って

ってだけですねー


顔見知りなサークルなんてものは一切ないものでして

そういうのを求めて来てる人も多いんでしょうけど・・・


いかんせん人見知りなものでして


逆に声かけられるくらいがちょうどいいんですけどねー

いや、それはありえないですよね



んでちょっと、ダメかもしれないけど、吹き出しそうになったコスプレを掲載させていただきます

・・・XboxのCMの人・・・

なんだか、名札もつけて、アイマス2の宣伝してあるいてました・・・ので、写真を撮らせていただきました

最初見たときびっくりして・・・吹き出しちゃいましたよ、ほんとー

しかも、顔の緑の所・・・光るし・・・



で、お絵かきコーナーにて遊星さん発見

・・・

ヴァンガードやろうぜ!

イメージしろ・・・

いやいやいや!あなた遊戯王のプレイヤーですから!?



とかまぁ、そんなこんなで8000円近くお買い物を・・・




うーん、ほんと沢山買っちゃいました・・・

どうしてこんなことに・・・大満足っ!!

うん、よかった!!


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


