無料カウンター

スポンサーサイト


しん・・・

今日さ・・・

新年会だってさー

というか、新年会でした・・・


テンション下がるわー・・・まじさがるわー・・・


ってな感じで帰宅してきましたー

まぁ、個人的な好みの問題もあるんでしょうけど

酒って、どうも・・・苦手というか・・・

酔っ払い云々で大嫌いになっているというのも、ありますが・・・

正直、クソマズイ・・・と思っちゃうんですよね

普通のノンアルコールの飲み物の下位互換・・・以下・・・

まだ水飲んでたほうがマシだよコレ・・・ってくらいに


なんだあんなのをありがたがって飲むかなー、キチガイじゃんマジでさ


とか、心に貯めつつ、下らない新年会を楽しんだフリしてきました


疲れた・・・精神的に超疲れた・・・


でもいいんだ、明日は・・・明日はコミトレなんだ・・・


コミックトレジャーがなかったら・・・やってられないよ、マジで・・・うん・・・


次に楽しいことがある前の苦行、ですね・・・



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


