無料カウンター



ふらいさーてぃーん

今日はー

特に何も・・・

アルカナハート3(Xbox360)を買いに行ったら、存在してなかった、ってくらいですかね?

というか、ひどくないですか?

PS3のほうはあるのにXbox360のほうが無いなんて!

ネット対戦とかする系のソフトは、ネット対戦が有料なXbox360のほうが!って言うのが鉄則(個人的に)でしょうっ

というか、PS3は・・・PS3オンリーのゲームとか、完全版がPS3で、とかでしか買う気が起きませんね、何故か・・・

かといって、FF13のように、グラフィック落として移植とかも困りますけど、ね

あと、ディスク数枚組がPS3だと1枚で!とかなると、そっちにも惹かれるかも?


まぁ、そういうの以外ではXbox360版を買うようにしています


個人的な部分も多いかもですが、やっぱまわりにはXbox360のほうを持ってる人のほうが多いみたいですし



なので、なんで売ってないんだ、アルカナハート3!!!

ってな日でした


あ、あと絵とか描きました



だとふらい・・・のつもり

inペンタブ

ペンタブの練習してたらこんなことに・・・

うーん、簡単な絵なのに、難しい・・・

というか、まぁ、うまく描けませんけどね、紙相手でも


まぁ、そんな感じでした、ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


