無料カウンター



にこにかーさんたすけて

ずーっと前からなってることなんですけど

ニコニコ動画ってあるじゃないですか?


まぁ、僕のまわりでは、嫌われてる風潮もありますが・・・(BBSで会員制サイト貼るなっ!って怒られたり)

でも、なんだかんだでたまに見たりするのですよ


そして、Firefoxで見てると・・・



こんな感じに動画が読み込めないというかなんというか

開いた時からこんな感じで

プレイヤー部分が全く現れない!


いくつか動画を見た後、急になったりするんです

で、他のブラウザで開くと見れたり・・・


一体、なんなんでしょう・・・?


詳しい対策方法とか知ってる人が居たら、ぜひ助けて欲しいです・・・



うーん



ではでは

ちなみにこの動画は


blaue gansさん制作の【手書き】かんなぎOP千早ver.【アイマス】 ですね




でもこの人・・・

2009年の年末からなんだか音信不通・・・

どうしたんだろう?

飽きちゃったとか・・・?忙しくて情熱がーってコメントは見かけた気がするけど・・・

まぁ、また復活してくれることを祈っておきます・・・



そんな感じで



ではではー

コメント

火狐用のFlashプラグイン入れなおしてみるとか

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

Re: タイトルなし

> 火狐用のFlashプラグイン入れなおしてみるとか
>
> っhttp://get.adobe.com/jp/flashplayer/

おお、さんきゅー!
やってみたー
見れなかったのが見れるようになっt
・・・あれ?
また見れなくなりました・・・
インストした直後は普通に見れてたんだけど、その後数個動画を見たら、また同じ症状・・・
いったい・・・なんなんだろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


