無料カウンター

スポンサーサイト


またしてもひきこもる

そして今日は・・・


まぁ、特に予定もなく・・・


誰か僕の予定埋めてくださいよっ!!

寂しがりなもんでして・・・



と、そんな感じですが


漫画、よみましたー

夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2009/05/12)
牛木 義隆

商品詳細を見る

夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2009/11/11)
牛木 義隆

商品詳細を見る

夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/04/12)
牛木 義隆

商品詳細を見る

夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/12/11)
牛木 義隆

商品詳細を見る


買って読んでなかったのを思い出して・・・

読破っ!!

おもしろかったですっ

主人公がなんかちょっと強くなって・・・で、主人公って一体何者?ってなったり

メリーさんの正体が徐々にわかりかけてきたけど、やっぱりわかんなかったり

ジョンさんが妙にいい人になりかけてたりしてましたが

うん、面白かったですっ


今アニメ放送中ですし、あまり細かい事は言わないほうがいいですよね

というか、アニメどこまでやるんだろう?

一応、ちゃんと目的を持って戦ってるわけだし

ラスボスっぽい人の名前とかも見えてきたし・・・

って場面なんですよね、今

区切りの良いところというと、5巻の中盤くらいで敵を倒した所・・・ってことになるのかな?

それとも、アニメオリジナルでラスボスを倒しちゃうか・・・


どうなるんでしょう?

1話の評判では微妙微妙と言われてますが・・・今後巻き返してくれれば幸いです

OPで子供時代にメリーさんと会ってたってフラグをばんばんだしちゃってましたが・・・

漫画でもそれ、未だに触れられてないんで(6巻で、となるかもしれませんが)・・・オリジナルで回収しちゃう気がしちゃって仕方ないですが・・・

ほんと、どうなることやら



まぁ、そんな感じで、漫画、おもしろかったですっ!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


