無料カウンター

スポンサーサイト


よくよく考えると、特に何も・・・?

今日は・・・帰宅して・・・


遊戯王見るっ!!


遊戯王5D's!

なんだか龍亞が活躍しそうな予感っ!

ってことでワクワクしながら見ました


というか、ほんと今までずっと活躍の場が無くて・・・

大会が始まってからはデュエルすらしてなかった状態


シグナーフラグが立ちつつも、クロウがシグナーになってしまうというなんだかちょっとかわいそうな感じだったんですが

ここにきてまさかの命がけデュエル!

そして龍亞が動くと仲間にダメージが!自分のせいだ・・・と落ち込む龍亞を一生懸命励ますジャックと龍可!


もう、なんか覚醒フラグ立ちまくりじゃないですかっっ!


ってことで、超わくわくしながら試聴させて頂きました

まぁ・・・今回で一応は立ち直って3年越しのフラグを回収しつつ、龍亞が成長した

って感じですかね?

そしてキメのデュエルは来週に!


いやぁ、ほんと楽しかった!!


ダークシグナー編が終わってからの遊戯王5D'sはなんだか・・・燃えカスみたいな感じだったのが

ここに来てやっと巻き返した・・・?ってのは流石に言い過ぎかな

ちょこっと面白くなりつつある・・・最終回目前だけど!


まぁ、うん、満足町編も楽しかったけど!


次回が楽しみだ!




と、そんな遊戯王でした!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


