無料カウンター

スポンサーサイト


ぐへへへ

休みが・・・休みがおわっちゃったよーーーーーーー



ってことで、帰りに本屋に寄って本を買ってきました






ゴーストハント・スクランブル!プリズム☆ま~じカルです

前者は・・・この作者が描いてる漫画がおもしろかったので、つい・・・

って感じです

まだ読んでないです・・・


で、後者

帯に惹かれて買いましたが何か?


買った後で気づいたんですが、エロゲー原作の漫画みたいですね

なんだか絵も好きな感じだったので買いましたが・・・

うーん、原作の絵のほうは、それほどでも・・・って感じで

でも、漫画は・・・はしょりすぎでダメダメな感じでしたね

もうちょっとぶっ飛んだ所を抑えつつ、丁寧に描いていったらよかったんじゃないかな?

とか思います

うーん、この作者の次回作に期待!

絵は好きだったので




っと、そんな感じ!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


