無料カウンター

スポンサーサイト


あそぶー!

今日はー

遊んできましたー


主にゲームセンターで


今日は珍しく、ガンダムEXVSが4ライン可動だったので、二人旅を数回してきましたー

うん、楽しい・・・

対人戦も楽しいだろうけど、やっぱりねー

負ければそこで終わっちゃうし?


早くXbox360で出ないかなぁ・・・Co-opモードで旅したい!

というかゲーセンの対人戦も3回くらいやれればいいのにねー・・・

オンラインで別のチームとの対戦とか?


・・・厳しいか・・・




で、他には・・・放置されてるランブルフィッシュ2をやってみましたー

え?うん、ミトさん使いましたが何か?

なかなか楽しいのに・・・なんで移植されない・・・版権問題とか別にいいじゃん!やれよー!

それか3を出してくださいマジで


ミクはクリアしてないエクストリーム曲を2曲クリアー

これで34曲クリアに・・・


でも、まだカンタータ

うーん、友達はもう一個上のランクにいってるっていうのに・・・・っ

というか、このランク上がる条件って・・・何?



ユービートは普通にエクストリームクリアできなくて



リフレクビートははじめてラスト専用曲が出た!

知らない曲だけど、ハードに特攻!

むりでしたーーーーーー


というか・・・ラスト専用曲って・・・やっぱ、対人になりづらいのね・・・そりゃそうか

開放されないらしいけど、開放されりゃいいのにねー




っと、まぁ、そんな遊びまくりな一日でした!


いいじゃん!


そして、休みがおわった・・・・・




ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


