無料カウンター

スポンサーサイト


げせん

今日は・・・ゲームセンターへ行ってきました!

なんかもう休みの恒例になってますが、まぁ気にしない!

もちろん、

初音ミク Project DIVA Arcade
jubeat knit
REFLEC BEAT 
太鼓の達人14

をやってきました!

うん、そればっかですね

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II

とかがあればやってるんですけど、よく行くゲーセンには置いてないという

というか、KOFとかも置いてないって・・・すごいですよね・・

なのに、THE RUMBLE FISH 2やジョジョの奇妙な冒険は置いてるという・・・


ああいう系の筐体では鉄拳やガンダムEXVSが流行ってる感じですね


まぁ、それで、音ゲーにというわけです

REFLEC BEATはLV24になったのでWuv U/kors k という曲を解禁させ、これのハードをやってみました

なにこれ・・・超難しい・・・ランクBで、CPUに大差つけられて負けました・・

うーん、厳しい・・・

あ、他にもsmooooch・∀・をプレイしてた時の事なんですけど(もちろんハード)

対人戦だったので、頑張って気合入れてAAを出したのですが・・・ 20ほどスコアが足りず負けました

成績にツインAAって・・・

なんてハイレベルな戦い・・・くやしい!


jubeat knitは・・・結構人が居て、なかなかできませんでした

特に目立った成績はなしっ!

というかこの店、REFLEC BEATはその筐体の性質上か、二台あるんですけど、jubeat knitは一台

そのくせスンゴイ人気があって、列つくってたりすることが多々あったり

で、横にあるDance Dance Revolutionはやってる場面を一度も見たことがない・・・

・・・ダンレボ撤去してjubeat knitを置いたほうがいいんじゃないの・・・?



初音ミク Project DIVA Arcade

・・・うん、もうなんか、クリア出来るクリアしたい曲はやりつくした感・・・

あとは、クリアが困難そうな曲をやっていくか・・・

それか、知らない曲を開拓、って感じなって、ちょっとマンネリ?

イイカンジの曲を見つけないと・・・って状態です




そして

太鼓の達人14!


まぁ、これも特になにもなかったのですが

今のうちにスコアを塗り替えられる前に・・・


難易度 難しい だけど、スコア残してるの、いくつかあるよー!






これ!

あと、Alright!ハートキャッチプリキュア!でもスコア残ってたような?

うん、こんな感じ!

いつかは塗り替えられるかもしれませんが・・・

かといって、オニとかが出来るわけでもなく・・・って状態で


まぁ、ヘタなりに楽しんでますっ



そうそう、クレーンゲーム?

というか、これはなんていうんだろう?

すくっておとす、アレです




ティガが・・・すごい場所に・・・


これは・・・ひどい

というか、これは・・・うん、取れないよね・・・


しかし、どうやったらこんな場所に・・・



んで、これとは違いますが、別のなんだか取るやつで、ベリオロスげっとー!

白にゃんこ!白にゃんこ!

ひとかりいこうぜ!


こういうのでGETできたこと、殆ど無いので、超うれしかったですっ!!


というか、一回目でとれたので、ほんとびっくり・・・


こういうこともあるんだなぁ・・・



そんな感じでした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


