無料カウンター

スポンサーサイト


あけおめことよろ

あけまして おめでとうございます!

こんなブログですな、なんとか2011年を迎える事が出来ました

今年はより一層がんばっていきたいと思いますので

どうか温かい目で見守っていて下さい



・・・コメントくれてもいいのよ!


っと、まぁ、そんなこんなでなんだか新年を迎えてしまいましたっ


去年とかは年賀イラストとか描いてたと思いますが

今年は描いてないので、ナシで・・・


今日はなんだか・・・一日家から出ずにぼーっとしてました


笑ってはいけない~ をずっと見てたせいか、10時くらいに目がさめてと

なんだか学生時代のような堕落・・・


まぁ、そんな生活が出来るのも正月ならでは、ですねっ


というわけで、今日は特にすることもなく、漫画読んだりゲームしたりして

ぼーっと過ごしました


たまにはそんな日もいいよね!!



ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


