無料カウンター

スポンサーサイト


ひっきー

今日は家にてひきこもりー


なんていうか、ひきこもる日ってのが、超久しぶりな気がする・・・

なんだか新鮮ー


かつ、寂しい・・・

ああ、ほんと寂しい・・・どうにか、ならないのかしら・・・


うーん・・・来年はどうにかしたいものだー



ま、それはそれとして、買ってきた本を読みました

女装少年アンソロジーコミック 蒼組ゴッドバードです

女装少年アンソロジー

なんだかんだで安定した面白さを保ってる・・・

と、思うのは僕だけなのでしょうか・・・?

一つ二つ、超つまんない漫画があったのが残念ですが、それ以外はイイカンジでした

読んでてふと思ったのですが・・・女装少年って・・・カップリングにおけるワイルドカード足りえるものなんじゃないかな、とか

男×女装少年 女×女装少年 女装少年×女装少年 なんでもござれ

これに受け攻めの逆てのも普通にあるので・・・うん


女装少年も、中性的なキャラってのも居れば、すんごいかわいい女の子みたいな男の子ってのも居るし

まぁ、カテゴリーとしては結構広い・・・んだと思います


無理やり着せられて  とか  自分から好き好んで  とか  からかうためにだますために とか

さらには、あこがれのあの人とお近づきになるためにっっ!!とかも


まぁ、そういった感じのカップリングに置ける片一方にコレを持ってくれば

どんなカップリングも成立!って感じにみえちゃったりしてました



まぁ、いろいろパターンがあるので、これを一つのジャンルにまとめちゃっていいものか・・・

とも少しおもいますが


どうも、こういう雰囲気の話とか、結構好きなので、これはこれでいいですっ


面白かったですっ



んでもって


ゴッドバード

これは、勇者ライディーンの35年後の話・・・というコンセプトで作られた漫画・・・ですね

というか、ライディーンよく知らないんだけど

ライディーンとコンバトラーVとボルテスⅤとダイモスって・・・世界つながってるの?

スパロボ知識しかないもので・・・


まぁでも、読んでて面白かったですっ

クロスボーンガンダムの漫画を描いた人なので、独特な絵なので、苦手な人も居るかもしれませんが

残念ながら私は大好きだ!


スーパーロボット ライディーンに女の子が乗り込んで、他のスーパーロボ達といっしょに蘇った敵を相手に戦う!

って感じですね

なんだか、絵・・・というか、キャラが  主人公がかわいくていいです


漫画が結構進んだらアニメ化しないかな・・・

ジーグやガイキングもなんかリメイク・・・というか、その後の世界?なのかな?でアニメ化とかされてましたし

これもきっと・・・な、なるよね?


ほんと、なんかこの漫画、好きだー


ロボ物にしては・・・結構好きな部類に入る漫画でした



面白かったですっ



ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


