無料カウンター

スポンサーサイト


やすみだーーーー

今日から休みー

なので、いろいろ遊んだりー

といっても、久々にこっちに戻ってきた友達と遊んで・・・

・・・

特にこれといって・・・?


遊戯王カードでバトルしたり

って感じでした


ちょこっとやった初音ミクアーケードで、今までずっとクリアできなかったタイムリミットがクリアできた!!

ってのもありますけど

まぁ、それくらいでしたー



んでこれは・・・

安かったから買ってきたぺとぺとさんDVD1巻とペルソナ1(PSP)です


ペルソナは・・・いやまぁでも、P3PとP4をクリアしてから・・・かな?

まぁでも、なんとなく・・・・ペルソナ、気にはなってるので、安かったので、買いましたー

いつかやる!!



あと、イカ娘BDを見ましたー

というか、まぁ、音声特典付きの1話と普通に2話と、ラジオ4回目 をですね

1話・・・なんかすごいですね・・・

イカ娘がイカ娘として1話を見返してるって感じで・・・

そして、見なかったことにしてる部分があったりとか・・・


見ながらてきとうにトークとかでもよかったと思うけど、これはこれでー


と思ったら、ラジオでトークしてて、トーク分も補給!

ラジオ、おもしろかったですー!

和気あいあいとしてて・・・よかったっ!!

2話も普通に見て、普通に面白くて・・・

うん、このBD、揃えようっ!


やっぱイカ娘は面白い・・・ほんといい・・・




そんな感じー

ではではー

<< ひっきー
| TOP |
kayou >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


