無料カウンター

スポンサーサイト


kayou

明日から休日だーーーー!!




というわけで、帰りに漫画を買ってきましたっ!!

デジモンと遊戯王は雑誌で見てたんだけど

めだかボックスは雑誌では読んでなかったので、ここが初見!


というか、デジモンちらりと見てみると・・・エレハンのハンナさん出てきてるじゃないですかっ!!

うん、そういうの、いい!

いつか・・・エレハン2をいつか・・・

というか、エレハンの漫画版をアニメ化してほしい・・・

この人はほんと、漫画がうまいなぁ・・・



で、めだかボックス・・・ほんっっと厨二病全開ですよねー

ここまで突き抜けてると、面白い・・・

まぁ、今回でなんだかんだで下準備終わってバトルが始まった、って感じでしたねー

さて、どうなるやら・・・

いやきっと、死なないとは思いますけど、どうやって決着つけるんだろう?


・・・ここから、ジャンプ漫画のようにバトルが長引かなければいいんですけど・・・

やっぱ、ジャンプだし、厳しいかな・・・?

ずーっとバトルしちゃったりするんでしょうか・・・?

それだけが心配・・・

今まで通り、あっさり終わってくれる事を求む・・・まじで・・・




っと、そんな感じの漫画読んだ日でしたー

ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


