無料カウンター

スポンサーサイト


あそぶ日



あたらしい携帯のカメラのテスト!

いろいろ設定いじっちゃったけど、これでなんとか・・・?

割とイイカンジに取れてるんじゃないでしょうか?


・・・

ほんと、なんでマリンはこんな格好でコッペさまにのってたんでしょうか・・・




で、今日は日曜!遊ぶ日!!



なんだか、友達が用事があるとかで、「タワーレコード」って店に行ってきました

そしてぶらぶらしてると、このような看板が・・・

・・・

これもう、なんていうか・・・

絶対に許してくれなさそうなポーズに見えるんですけど

・・・ぐ、偶然ですよね?

いやこれが偶然じゃなくて故意だったら・・・

・・・うん、ありえないよね!


そしてお昼!



らーめん満天さんにて



坦々麺を!

・・・このお店のラーメンはとてもあっさりしてて・・・

なんだか僕には少し物足りなく感じてしまっていて・・・

それ故の坦々麺!

説明にはあんかけをかけたとかなんとか書いてましたが・・・そういうの、全く感じないほどさらさらでした!


まぁ、普通のラーメンよりは・・・まだよかったかもでした




でお昼にラーメンを食べた後は・・・


まぁ、モンハンしたりとかなんとかでいろいろと・・・



で、晩ご飯!



ピザ!

・・・なんていうか、ピザとか超ひさしぶり!!

・・・うちの近くには宅配してくれる店とか無くて・・・

もう、わくわくでした!

ピザって・・・こんなのだったんだー!

おいしかったですっ

まぁでも、ちょっと値段の割には少ない・・・のかも?って感じちゃいました

みんなが高い高いって言う理由がわかる・・・


もっと安かったら、なぁ・・・って所ですねー

安かったら安かったでピザデブが増えそうではあるけど・・・



っと、まぁ、こんなあそびっぱなしな一日でしたっ


ではではー

<< あと2
| TOP |
けふ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


