無料カウンター

スポンサーサイト


けふ

今日は土曜日!

・・・平日扱い!

ってことで、憂さ晴らしもかねて本屋に行ってきました

というか・・・寄る店が本屋くらいしかないって、どうなんでしょう?

コンビニとか遠いですし・・・そもそも行っても買う物もなさそうだし?

ゲームセンターとかあれば、通ってそうで怖いですけど



まぁ、本屋に行ってきました!

・・・


・・・・・・


特に、何も買う物はありませんでしたっ!

以上!


・・・まぁ、毎度毎度買うものがあっても困るんですが、憂さ晴らし不発!



うーん、まぁ・・・仕方ないですよね


しかし、本・・・もう買っても本棚に入らないのに・・・


なにかいい方法ないですかねぇ?


うーん、それではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


