無料カウンター

スポンサーサイト


どこも

ドコモショップにて



Xperia用の充電ケーブルを買ってきました

というか、うん

IS03に使うんですけど、ちょうど立ち寄った店の近くにドコモショップがあったので

「スマートフォン用の充電ケーブルないですか?」

と聞いてみたのです

そしたら、Xperiaのなら・・・といわれたので、それを買ってきました

動作の保証はできないし、返品も出来ませんといわれましたが

問題なくIS03でも動きましたー


というか、それが動かないって・・・USBケーブルが機種違ったら動かなくなる、といったようなものなので


そういったのは殆ど無いだろう・・・ということで、思い切って買いました

うん、ケーブルちょっと足りなかったですし


よかったよかったー




そしてちなみに晩ご飯はマクドナルド!

・・・IS03のアプリにクーポンがあったので、使いたくなりまして・・・

そのクーポンにチーズバーガーのハッピーセットとかありましたので、それを頼みましたー



おもちゃ目当てですが何か?

だってポケモンだし!

何かなー?と期待してあけると、こんな感じのものがはいってたんですよ!



なんと、ライトが照らし出され、そこからキバゴが!

・・・なにか、運命的な出会いを感じる・・・

今度、キバゴ育ててみようかな?



っと、そんな感じで、ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


