無料カウンター

スポンサーサイト


すいようなのに

今日、なんだか本屋に行くと



ファミ通とか売ってました

・・・そうか、明日、祝日だから・・・


というわけでファミ通と、ヒーローマンとGガンダムの漫画1,2巻と、Fate/EXTRAの4コマを買ってきました

ファミ通・・・今回は割とくすっっと出来るものが少しあったり



というか、バーザムが特集されてることだけで、もう大満足!

・・・ガンダム無双・・・買おうかな・・・うーん、でも、モンハンしてるしなぁ・・・くぅ




四姉妹エンカウント

ちょっと吹いた

そうだね、狩猟クエストだね、問題ないね!



Gガンダムの漫画は、島本さんが描いたGガン!ってことで、元のGガンより、ちょっと雰囲気がかわってたり

シリアスの途中で普通にギャグっぽくなったりとか、ちょっと変わった感じのする漫画でした

そして、いきなり始まるOPにびっくり

漫画なのにOP始まったよこれ・・・


Fate/EXTRAの4コマ

うん、Fate/EXTRAがあまりにも面白かったので、つい

最終的にみんな死んじゃうちょっと悲しい話なんですが

4コマとかのギャグていすとで見ると、いろいろ重みも薄れて楽しいです

Fate/EXTRA いいゲームでしたよー!!

ヒーローマンはまだ読んでなくて、ちらっと見ただけ!

でも、原作の大筋はわりと忠実?って感じにイイカンジにアレンジしてますね

第一部が終わって第二部へ行こうかというところで終わってました

・・・アニメ、そういや全部見てない・・・今度、ちゃんと見よう・・・


と、そんな感じで


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


