無料カウンター

スポンサーサイト


はんきゅーで

せっかくの有給だ


半休を行使させてもらう!


ということで、昼からオフにして、出かけてきましたー

いやまぁ、することなかったので・・・




はじめて行くお店、かつや にてソースカツ丼(竹)を食べました



安くて、それなりにおいしい店(チェーン店だけど)だよって言われたので、いってきましたー


うん、おいしかったですっ


まぁ、そんな感じで、今日は休日と同じようにあそびましたっ!

・・・友達とかが、昼から動き出す人ばかりなので・・・半休つかっても、フルに遊んだ気分という

なんか、ちょっとお得な気分ー


まぁ、心の休息をしてきましたー


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


