無料カウンター



げーむびより

にちようび!

まぁ、そんなわけで、昨日買ったIS03を友達とかに見せびらかしにいきましたっ


ぐふふ



まぁ、日曜日の日課として、ゲームセンターに行き、音ゲーめぐり


といっても

ユービート リフレクビート 初音ミク 太鼓の達人

といった、簡単なジャンルに入る音ゲーばっかりなんですけどね

・・・ユービートは割と難しい・・・けど


まぁ、知ってる曲とか結構入ってるしーってこともあり、ですね

ユービートは置いといて、ボタンが多くなると、やっぱどうも・・・というのもありまして

ポップンやビーマニ、すごいなーって思ったりです


そして、友達宅でモンハンやったり遊戯王やったり


そんな一日でした


うん、日曜を満喫ー


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


