無料カウンター



天の道を行き総てを司る

というわけで、あったので買ってきました



天道じゃなくて、水島ヒロじゃなくて、齊藤智裕さんのKAGEROUを買ってきました

まぁ、中身は・・・どうなのかさっぱりですが

ちょこっと興味があったので

・・・ほんとうに、そんなに面白いんだろうか・・・?それとも、騒ぎすぎなだけか・・・

まぁ、小説を読むのが遅いもので、読み終わるまでに時間はかかりそうですが

ちゃんと読みたいと思います


・・・しかし、定価で買わなくても、来月くらいになれば、ブックオフにあふれてそうとか思っちゃうのは、ダメなんだろうか・・・


と、そんな感じで


ではでは
コメント

やめろ、アキ君は読んじゃいけない内容だ。

Re: タイトルなし

> やめろ、アキ君は読んじゃいけない内容だ。

そう・・・なの?
まぁ、まだ読んでないし、読むかどうかわかんないけど・・・
そんな内容なの・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


