無料カウンター



かっとビングだぜオレ

とーどーいーたー




定期購読Vジャンプ!&定期購読特典カード!!


今回のVジャンプから、遊戯王の漫画が一つ連載スタート!

今度放送される予定の「遊☆戯☆王 ZEXAL-ゼアル-」ですね

主人公が かっとビングだぜ、オレ とか、よく言ったりする話になりそうです


キャラのデザインも少し年齢が下がり、子供向け!といったアニメになったりするんでしょうか?

漫画1話もなんだかカードゲームのアニメ漫画によくありそうな展開でしたし

・・・まぁアニメ5D'sの始まり方がおかしすぎただけかもしれませんが


何はともあれ、新しい召喚方法とかもでてますし、漫画は主人公のデュエル来月だし

まだまだ、よくわかんない、といったところですね

たのしみだ!



で、定期購読のカードがこれ!

・・・うーんと・・・植物の二体リリースになるモンスターに、戦闘破壊されたら攻撃力1000以下のHEROをデッキから特殊召喚


こ、こういうのって、複数済みするようなカード達じゃ・・・?

1枚でいいようなカードとかをつけてほしいです、ほんと・・・


まぁ、デッキにはいるかどうかはよくわかんないですけどねー


どうなるやら




と、まぁ、Vジャンをたのしんでました


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


