無料カウンター

スポンサーサイト


12/10

今日も今日とてモンハン

まぁ・・・うん、仕方ないよね


ああ、それとは別に


友達100人できるかな(4) (アフタヌーンKC)友達100人できるかな(4) (アフタヌーンKC)
(2010/11/22)
とよ田 みのる

商品詳細を見る


読みましたっ!!

おもしろかったですっ!!

着々と友達をつくっていって・・・でもまだ27/100人

4巻で27ってことは・・・16巻?

うーん、結構スローペースというかなんというか・・・

その分丁寧に描いている感じではあるのですが・・・

やっぱ、そろそろ友達を増やすペースをあげていったりするのでしょうか?

というか、ペースあげないと終わりそうになさそうで怖いです・・・



まぁ、話がつまんなくなったり、話が適当になって終わったりしなきゃ、いいですけどね!


面白い漫画でしたっ



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


