無料カウンター



ぼいちゃ

今日は・・・

ちょっと、ボイチャをしながら友達とハンティング!


ボイスチャットを利用すると、意思がより伝わりやすいというか

文字チャットだとどうしてもタイムラグがあるし、コントローラーから手を離さないといけないということもあり

なかなか・・・って感じだったんですが

ボイチャをすると、そういう面倒なことが一切なくなって!

すごく快適なハンティングライフ!


これはいい・・・


まぁでも、ほんと、気心の知れた人としか出来ない、っていうのが、少し難点かもしれませんね


そんな感じのハンティングでした


ではではー

<< 12/10
| TOP |
すい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


