fc2ブログ

無料カウンター

きゅっきゅっきゅ



にゃー!

昨日、実は急いでkaiつないで、即集会所に入ってのパーティプレイだったので、何の準備もせずにモンハンをやってたんですよね

・・・なので、メディアインストールも全然していない常態!


きゅっきゅっきゅっ にゃー!

なので、今日はメディアインストールをしてから冒険のたびへ


そんでもって、今日は・・・



アドパにて冒険!

なにこれ・・・PS3がある人限定になっちゃうのが一番の痛手だろうけど・・・

便利・・・

最初ちょっと戸惑ったけど、結構わかりやすいのかも?

一度設定してると、その後面倒なこと全然なさそうだし・・・

十字キーで拍手音とかならせるし

文字が入力されると、音で知らせてくれるし・・・便利・・・






で、狩りをしてると

ちょっとわかりづらいかもしれないですが・・・


龍激砲で、敵をしとめましたっ!!

なにこの・・・かっこいい・・・

敵は・・・何狩ってたっけ?ボルボロスあたりだったかな?


と、なんだか、いい感じのシメをしつつ、今日はここまでー

なんとかギギネプラたおしてHRあがったよ!ってくらいですね


ではでーは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |