無料カウンター

スポンサーサイト


狩猟解禁日

雑誌かってきました



・・・まぁ、全然読まずに




付録!

うん、これもあけずに・・・ガンランス使いなので、この部分だけ見れればとりあえずは問題ない!ということで





モンスターハンターポータブル 3rd!!

予約してたコレを買ってきましたっ!!

もう、何もかも置いておいて・・・やるぞーーーー!!!!



と、意気込んで起動したはいいものの、即始めたのは・・・




集会所・・・

ほんと、Xlink kaiって素晴らしい・・・目の前に人が居なくても協力プレイできるなんて・・・

あのツールがなかったら、モンハンってたぶんそんなに流行ってなかったよね・・・



と、まぁ、そんな感じで

モンハンを買ってプレイして、な一日でした


勝手知ったるゲーム・・・というわけで、操作などに戸惑う事は無く

新しいモンスターの動きにびっくりしたり、武器の新モーションに驚いたりしつつ

まぁなんだかんだでいつもどおりな狩り・・・って感じでしたね

装備がまだまだ弱いので、油断してると死んじゃうスリリングさが・・・

・・・って、それは、どの段階でも油断したら死んじゃいますよねー



うん、まぁ、そんな感じで 集会所でだらだらと遊びつつ、今日は終了ということになりました



ひさびさってこともあり、たのしー!



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


