無料カウンター



でもP4

あ・・・



なんか 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]やしきたかじん その時の空 が届いた・・・


なにこのミスマッチな組み合わせ

Blurayのなのはのほうは・・・劇場公開版にさらに修正をくわえてるという噂で今から楽しみです

まぁ、シナリオ・・・というか、内容は劇場でもう見て知ってるので・・・

いい話だってことはわかってるので、OK!特典の冊子?とかいろいろきになったりでして

楽しみだなー(まだみてない)


で、CDは・・・やしきたかじんさんが7年ぶりに新曲をだしたんだとか

まぁ、親がファンだってこともあり、なんとなく買ってみました

大阪を代表するげいn・・・歌手ですしねー

って、僕は兵庫の人ですけど


と、まぁ、そんなこんなで・・・


ペルソナ4をしてました

今日、やっと雪子さんを助けれましたー

まだまだ序盤!・・・っていうか、ここからが本番?なんですかね?

まぁ、積まないようにがんばるー

面白いからきっと大丈夫!



ではではー

明日はモンハンだー・・・買いすぎじゃない?うん・・・もうそろそろ控えないと・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


