無料カウンター

スポンサーサイト


メガネ

ヤフオクで落札したものが届いたー!&本屋で本買ったー!



落札したペルソナ4と、本屋で購入した天元突破グレンラガン 6巻マジック:ザ・ギャザリング燃え尽きぬ炎 1巻です

P4!漫画読んでおもしろかったり

メッセとかで話してる人が好きだったりしてて、やってみたいなー

とか思ったら、買ってました・・・

出費が重なるこの時期に!

サイフポイントがやばいかも・・・

まぁ、ゆったりとすすめていければいいかなーと思います

とりあえず、チエちゃんたすけたー!

で、グレンラガンは買ってるからいいとして

ギャザの漫画は・・・てっきり、カードバトルする漫画かと思って買っちゃいました

ギャザとか、名前は知ってるけど、どういうものかよく知らなくて、それで漫画を読んでみようかな?と

・・・デュエルマスターズ?ああ、うん、ギャザしてたよね・・・


と、まぁ、そんな感じで買ったら、ギャザのクリーチャーとかの世界の話でした

うーん・・・まぁ、単にファンタジーな話の物語としてよもうかな?といった感じでした


P4明日もがんばるぞー

ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


