無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろ

今日のおひるごはーん



なんだか、よく・・・ってほっではないけど、気が向いたら行ってるカレーうどん専門店

渡辛来屋さんにて

カレーうどん トッピング 半熟たまご

を頼みました!

・・・

うん、おいしかったです!

でも、今日はそこまで辛くなかったような?気のせいかな?

まぁ・・・おいしかったですっ!

ほんと、結構おいしくて、いつも人がいっぱいなカレーうどん屋さん・・・

人が来るのもわかる・・・



で、ちらりと本屋・・・というか、アニメイトに寄ったら・・・



本を、買っちゃいました

藤村くんメイツ 3 (ガンガンコミックスONLINE)女装少年アンソロジーコミック姫組 (IDコミックス REXコミックス)


んでもって、後者を読んでみましたー

といか・・・うん、前2巻が面白かったので、つい・・・

なんだろう?こういうジャンル好きなのかなぁ・・・?


前のは、結構知ってる作家さんが居た・・・っていっても3~4人だったんですが

今回は・・・1人くらいかも?


まぁでも、それなりに楽しめましたー

女装少年 ってジャンルをそれぞれの作家さんの捉え方で描かれてあるので

その差を楽しむ、というのもいかもしれません

このジャンルをそういう風に見てるんだーというのがわかって楽しいかも?


とかいってみる

なんだか、そういう風に感じたので



まぁ、そんな感じの一日でした


ではではー



えーーーと、こっちは、その・・・


ゲームセンターにて、ちょっとイラっときたこと





この机、ゲーム待ちとか、休憩の為に置いてる机なんですね


左手にあるのは鉄拳、前がガンダム 手前がREFLEC BEATという・・・まぁ、ほんと、ゲームに囲まれた所にある机なんですよ


・・・それを、我が物顔で占領して、お菓子とか広げて、ゲーム見ながら談笑してる糞DQN共が居ましたと



いや、僕は別にその机とか使わないし、待つなら立ってるからいいんだけど

目障り・・・


それに、迷惑じゃない? もし使用したい!って思った人が居たとしても使えないし


ここはそういう場所じゃないだろっ!!と


ほんと、見てるだけでイラッっときたり・・・


ゲームセンターではマナーをまもりましょう!


・・・連コインしたり仲間内でゲームをずっとまわしてる奴らとかもたまに居ますしね・・・ああいうの、ほんと・・・

ゲームセンターに来ないで欲しいです・・・


と、ちょっとイラっと思った事を言ってみますっ



まぁ、そんなことはありましたが、ゲームセンターで遊んできて、楽しかったです

そんな一日でした




ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


