無料カウンター

スポンサーサイト


つくってみた

今日はちょっと・・・

何もない感じだったので・・・

土曜日だけど、日曜大工的なノリで



棚、つくってみました!


この写真の角度からじゃ見えないけど、背面は工の時に板をいれてるだけだったりで

わりかし軽めの棚!


でも・・・結構丈夫?かな?



側面は平板で、そこにアングルをつけてグレージングをのせるだけ


なので、グレージングはいつでも取り外し可能!


一本のアングルにはリベット二個だけという・・・商品として出すには少し感覚が広すぎて、もう一本くらいリベットうっておきたい感じかもしれませんが

私用なので、べつにいいでしょう



中の仕切り板をグレージングにしたのには一応意味があって

ここにXbox360を縦置きしてみようかな?と思って・・・でも、Xbox360を縦置きすると、排気口がふさがる構造になってるらしく

通気性のいい板を・・・ということで、これになりました


一つ、ミスをした部分がありまして・・・

背面というか、後ろの部分に足替わり、補強替わりのアングル・・・内に来るように付けるんじゃなくて、外に出るようにつけるべきでした

アングルの板厚分、中に誤差が生じて、グレージングがちょっとガタガタな感じに・・・

高さ違いのガタガタではないし、グレージングより棚を少し大きめにつくってるので何ら問題ないのですが

寸法ギリギリにつくってたらアウトでした・・・



まぁ、そんな棚を作った一日でした


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


