無料カウンター

スポンサーサイト


らめーん

おいしいと評判のラーメン店

ずんどう屋にて



ネギラーメンを頼みました!

+ライスで


・・・


お腹いっぱいで苦しかったですっ

ちょっと値段が割高な感じなんですが・・・その分量が入ってる、て感じなのかも?

おいしかったですっ




グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)

なんだか、父が買ってきてました

・・・うん、これでPS3が父がやってるあいだは使えなくなる!!


・・・まぁ、PS3、父がグランツーリスモするんじゃないかなー?ってのもあって買ってたんですけどねー

延期前のタイミングで


まぁ、楽しんでくれてるみたいなので、よかったです

インストール超長かったけど





かってきました

コンプエースとマンガで分かる心療内科2巻

前者の雑誌はとりあえずおいておいて

後者のマンガ・・・別に心療内科に興味があるとか、鬱だとかそういうのではなくて

このマンガが普通に面白いから・・・って感じでして

ほんと、なんか爆笑できるいいマンガです

たのしー



で、前者のコンプエースなんですが




こんなドラマCDが付いてるんですよね

というか、これ目当てなんですよね・・・

元の作品は全く知らないんですが



みよ!この裏!

声優さん!

一番上!!


辻あゆみさんが!!!声をあててるじゃないですかっ!!!


ということで、そういう情報を前に聞いてたので、発売日に行って買ってきましたよ!


まだ聞いてませんが、楽しみだー

どういう演技をしているんだろう・・・

というか、演技してる辻さんの声を聞くの超久しぶりかも?



と、まぁ、いろいろあった本日でした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


