無料カウンター

スポンサーサイト


うらさいばー

今日はー


朝から遊戯王GX!

やっぱ、なんとなく気になって・・・

最初の遊戯王は声が緒方さんの頃のアニメは全部見て

漫画は途中まで

DMになってからは全然見てなくて・・・

GXも見てなくて

5D'sから見始めた人なので・・・とりあえずいっこ前のGXも見てみたい!と思いまして


で、前ーから見てるんですけど

今日やっとカイザーが黒くヘルカイザーになったところまでみました!



なんだか、重いんだか軽いんだか分かりづらいテンションが・・・

これからだんだんとシリアスになっていく・・・の?




んでもって、ゲームセンターにいってきました


なんだか、昔は格闘ゲームばっかりやってたのに、最近は音ゲーばっかだったり・・・

といっても、太鼓の達人や初音ミクとかなんですけどね

あと、ユービートと・・・

新しく出た「REFLEC BEAT」とかをやってます

REFLEC BEATは・・・なんとかLEVEL5-judgelight- をミディアムでA評価クリアできるようになったので

1曲目からこの曲を選んで、負けても2曲目へ行けるように!

・・・しかし、知ってる曲が少ないのが、ちょっと辛い・・・

いや、知ろうとすればいいだけの話なんですけどね


そして、ミクで




片想いサンバのエクストリームをクリアしてみましたっ

4回くらいやった・・・かな?まだマシなほう!だと思う

家でエクストリーム譜面の動画を見て聴きこんでやるともっと楽にクリアできたんでしょうけど・・・

まぁ、ぶっつけ本番で


この曲は・・・目の前で女の人が鮮やかにクリアして去っていったのを見てて

うわー、難しそうな譜面をあんなにスマートにクリアして・・・って思って

ちょっと手が出しづらかった曲だったり・・・


ゲームに慣れてからやってみると、案外そこまで難しくないもんですねー

・・・少しは、うまくなったのかな?音ゲー


とか、まぁ・・・そんな感じの一日でした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


