無料カウンター



きょうのできごと



じつはこんなもの・・・買っちゃってました

今日は友達を家に呼んで遊んでたのですが・・・


ふざけてコレをつけてデュエルなどをしてみたり・・・

・・・これ、デッキのシャッフルがなんだかしんどいですね・・・

デッキからカードを選んで、とか・・・

そういう事をしてる時の手札の置き場所とかあればいいんだけど・・・

あと、ライフを光らせるために電池を入れるなら、この部分電卓がつけばなーとか

まぁ、アニメのなりきりグッズだし、仕方ないのかもしれませんが・・・


アニメスタッフとかと一緒にもっと実用的なのを考えて、それを主人公に

ってのは、だめなんですかね?

いつか、超小型化して、デュエルはこれて  ってなるように・・・ 無理だよね


やっぱ、机とかでやるのが一番やりやすい!



ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


