無料カウンター



いんぱち





木曜本屋

ファミ通とその他いろいろ

・・・買いすぎた!

ねこむすめ道草日記は・・・その・・・1,2は持ってるのですが、3、4は在庫が無くて買ってなくて

注文はしてくれているそうなのですが、まだ・・・という状況で

新刊が結構売れてるみたい、っていわれたので買いました

おとめ妖怪ざくろ君は・・・1~4まで買ってまだ読んでなくて、でもアニメ面白いので・・・って感じですかね?

なんかこれも、買ってる人が居るみたいで、今買わないと売り切れるかもって言われたので


んで、ムダヅモ無き改革と月光条例は新刊だから買った、って感じです



読んだのはムダヅモ無き改革だけですが、今は・・・


あとで全部読むから大丈夫!


ムダヅモ・・・なんかすごいですね・・・

世界をかけた戦いに小泉ジュンイチローが・・・


アシモ引き連れて・・・


もう、いろいろぶっ飛び過ぎてて・・・楽しい!


でも、次巻でラグナロク編おわりだとか・・・

別の編始まるんですかね?


っと、それはではでは

<< じゅーく
| TOP |
17 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


