無料カウンター

スポンサーサイト


1113




昼ごはん!

いや、なんとなく、あったので食べてみたくなりました




こんな感じの出来です


カップヌードル味って言われると首をかしげなければいけない感じでしたが

そういうのは置いといて、結構イイカンジ!

おいしかったです


ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲/ピカチュウのなつやすみ」【劇場版】 [DVD]ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲/ピカチュウのなつやすみ」【劇場版】 [DVD]
(2000/06/23)
大谷育江

商品詳細を見る


あと、レンタルしてきたコレを見ました

前半の記憶殆どない!!

でも、後半のバトルはおぼろげに覚えてる・・・

こんな話だったんだ・・・


面白かった!・・・けど、なんだかちょっとすっきりしない・・・もうちょっとこう・・みたいなのが少しあったりしましたが

でも、面白かったですっ

流石初代というべきかなんというべきか?


まぁ、そんな感じで


ではでは

<< 1114
| TOP |
11/12 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


