無料カウンター

スポンサーサイト


そうそう

実は・・・



こんなの、買ってました


カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

まぁ、うん、ミサワの本ですね

この人は・・・人にイラッってさせる事の天才・・・ってのは言い過ぎだけど

ほんと、そういうネタばっか描いてますね・・・

まぁ、本の内容も・・・うん、似た様な・・・読んでると、イラッってきちゃいますねー

・・・ゆっくり読もう



あ・・・うん、たのしい幼稚園・・・

つ、つい勢いで・・・

だって!ブロッサムが!DVDが!

・・・中身たいしたことなさそうだけど、なんかプリキュアなんだもん!!


という、そんな理由でつい買っちゃいました・・・

あ、あはは・・・


・・・


来月号はキュアマリンか・・・

・・・





ではではー





エロ同人買っちゃいました


だ、だって・・・表紙が、ペリーヌだったんだもん・・・

絵も丁寧だったし・・・

表紙が!よかったんだ!


・・・うん


あ、ちなみに中身・・・最初っからドエロな感じでした・・・

もっとこう・・・シルエット的な人と純愛な感じだとよかったんですけどねー

まぁ、それはそれとして・・・


ペリーヌかわいいよね!


・・・以上




ではではー

<< 11/9
| TOP |
636 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


