無料カウンター

スポンサーサイト


まんが!

今日はファミ通の日!

ってことで、買ってきました



まぁ、いつもどおり、ファミ通は特にコレといった記事はなくて・・・

ほんと、ゲームの近況を知るためだけに買ってるようなものですね・・・

最近どんな感じなんだろう?って感じに

で、まぁ、本題というか、買ってきた漫画ですが

新テニスの王子様 4 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 4 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
許斐 剛

商品詳細を見る


うん、毎回笑わさせてもらってます

前作・・・というか、新じゃないほうをよく知らないので、各キャラの必殺技とか知らなかったんで・・・

・・・十字架つくってから磔って、なにそれ!?って感じ・・・

ああ、うん、そうだね、テニスって相手を再起不能にしたら勝ちなんだね・・・

あと、悪魔化とか・・・天使のようだ!!とか理性を持ったまま悪魔化とか・・・ほんと、すごすぎ

これ、ハンパないっす・・・流石だ

機巧童子ULTIMO 5 (ジャンプコミックス)機巧童子ULTIMO 5 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
武井 宏之

商品詳細を見る


ウルティモ!

というか、武井さんはユンボルの連載もしてるみたいだし・・・大丈夫なのか・・・?

シャーマンキングが酷い打ち切りをされ、旧ユンボルも10週で終わったのに、まだまだ連載とか

すごすぎる・・・

まぁ、ウルティモは原作スタンリーらしいですけど・・・どこまで関わってるのやら・・・?

難解そうなストーリーに、超強いラスボスが居て・・・今回も倒せなくてENDとか、ならないですよね・・・?

まぁ、シャーマンキングは結局和解ENDになってましたが・・・

とりあえず、期待しつつ楽しみに読ませてもらってます

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 22 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 22 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


SBR!

なんか、すごい展開・・・

どうなるんだろう・・・

永遠に死に続けるラスボスとか・・・第五部みたい・・・

でも、続く!って終わってるし・・・どうなるんでしょう・・・?

というか、これで・・・なんていうか、助けてもらったら・・・いったいラスボスは誰に?

急にラスボスが善人ぶってびっくりだ・・・

どうなることやら

めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


えーっと・・・今回でフラスコ編は終わりで、マイナス13組編がはじまりました

って感じですね

この展開が西尾維新な作風なのかどうなのかはわかりませんが・・・

なんか、ほんとすごいですよね・・・

ともすれば、厨二病全開漫画、とも言えそうな展開・・・

でも、バトル漫画なのに、ひとつの編をわりとあっさりと終わらせるスピードには結構好感が持てます

わりと、こう・・・なんかとんでもな感じのも、たまーに読むといいですよねー

でも、不知火さんでしたっけ?暴食の人・・・あれを見てると、ちょっとうえってきちゃうのは・・・

リアルな視点で見ちゃうからなんでしょうか・・・実際にあんなに食べてると、見てるほうまで、なんか変になりそうで・・・

うーん・・・と、思いました・・・


まぁでも、わりかし好きな漫画かもー


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


