無料カウンター

スポンサーサイト


かよう

11/2

今日は、地元・・・っていうには少し離れてるけど

市内のお祭りにいってきましたー

年に二回ある小さなお祭りなんですけど

まぁ、近くにおばあちゃんの家があるということで

その日は親戚があつまったりする日、という感じになってたりなので

ちょこっと顔を出してきましたー



・・・それにしても、年々人が減っていってる・・・

やはり田舎だと、辛いんですかねー・・・


むぅ・・・



やっぱでも、みんな大きくなると、都会にいっちゃうんですかねー・・・

ちょっと、寂しいような・・・



と、まぁ、そんな感じで、集まってきました


というか、まぁ、祭りより、集まりが主体って感じのイベントだったので

祭りのことは、全然わかんないんですけど!


そんな感じでした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


