無料カウンター



21

・・・携帯の電池がっ!!すぐなくなるんですっ!!



ってなわけで



これを・・・


なんか、予備のバッテリーをもらったので、入れ替えてみる事に



ちなみに中身はこんなの


・・・まあ、これで・・・なんとかなればいいんですけど、どうなんでしょう・・・?






それはそうと、ファミ通買ってきました


他には


史上最強の弟子ケンイチ 40 (少年サンデーコミックス)

超弩級少女4946 4 (少年サンデーコミックス)

デビルマン対ゲッターロボ (チャンピオンREDコミックス)


っと、そんな感じで、まぁ・・・読んだり感想とかはいいとして


ケンイチのTVアニメ放送中ってなんだよ!?

再放送中の間違いだろ!?

そんな勘違い起こしそうな帯やめてくださいよ!!?


って感じでした

・・・2期、やんないのかなー・・・

やると、見るんだけどなぁ・・・

前でvsラグナレク戦は終わったから・・・vsYOMI?

っても、まだYOMIと戦ってるし・・・うーん

やるとしてどこまでなんだろうか・・・


っと、まぁ、それではでは

<< 22
| TOP |
20 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


