無料カウンター

スポンサーサイト


20

今日は京都へ

・・・まぁ、用事がありまして、行ってきました

んでまぁ、用事があった大学内での昼食



Aセットだったかな?

・・・うーん

なんかオサレすぎて場違い感がすごい・・・

・・・とりあえず難なく普通に終わらせて帰宅の路へ・・・



早く新幹線にのって帰りたいのにっ!!

・・・携帯の電池が切れたので、買ってきました

実は家には似た様なのがあるんですけど、緊急事態でしたので・・・

うーん、余計な出費が悔やまれる




まぁ、家族への土産も忘れずに・・・

生八つ橋!


まぁ、自分も食べるんですけどねー


っと、まぁ、そんな感じに普通に帰宅して、ぐったり

って感じの一日でしたっ

ではではー

あーーーー!!レポート提出忘れてるー!?(31日)

はやめに、かかないと・・・

うーん・・・踏み倒したい・・・

<< 21
| TOP |
19 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


