無料カウンター



19

えーっと

今日ですね・・・ふと本屋に行ったら



こんな物をもらいました

結構レア物らしくて、発行部数が少ない時には1冊1000円近くの価値がするとか・・・

まぁ、今回は多かったらしくて・・・


えーっと、電撃文庫の今年の文庫の目録・・・ですね

完全に本屋さん用のための本です


・・・これを渡して、僕にどうしろと!?


電撃文庫を、買えということか・・・!!



と、それとは別にVジャンプが家に届いてました

・・・うん


まぁ、定期購読だけども、今回は応募で遊戯王カードがもらえる!ってことで、複数買いを考えてたり

しかし、なんで応募券一個で何個も注文させてくれないんだよー!

そのぶんの金をはらえばいいじゃんかよー!!


と、まぁ、そんなことを思ったりでしたが

まぁいいでしょー

かいますよー、きっとー


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


