無料カウンター

スポンサーサイト


24日ですよ

日曜日!

ってことで、昼・・・家のカップ麺を食べてみることに



ラー油で仕上げる汁なしめん

・・・なんだこれなんだこれ!?

ってことで、食べてみる事に



うーん・・・なんか、本当に麺!って感じだ


・・・

まぁ、ふつーにおいしかったです

よく絡んでて・・・


でもこれ、ラー油ブームに超のっかりました!って感じの商品ですよね

ブーム来なかったら絶対売れないじゃん!!?




と、まぁ、そんな感じで



あ、そうそう、ポケモン・・・なんだかGTSで放置してたのを見てみると

なんか、レシラムをゲットしてました


・・・え?


マジカ・・・なんかすごいなー


っと、そんな感じで


日曜、特になにもしてませんでした


ではでは






しいて言うなら、いろいろアニメ見てた、って感じですかね


話題のミルキィホームズを見て見て・・・

なにこれ、体調崩すほどつまんないじゃん・・・ってなったりしてました

いやほんと、ひどいねこれ・・・



ではでは

<< にーごー
| TOP |
23 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


