無料カウンター



本を買ってきたが大丈夫か?

もーくーよーうーびー



って事で、本屋に行って本とか買ってきました

ファミ痛

いや、ファミ通を買うついでに


・・・ファミ通がついでになりつつあるけど!

ペルソナ4 3 (電撃コミックス)

とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 4 (IDコミックス REXコミックス)

を、買いました



んで、ふと気になったのが



・・・え?

何この帯・・・

というか、その・・・エルシャダイ人気すぎだろ!?

なんでここまで・・・正直、最初ファミ通で見たとき、なにこの変なゲーム程度だたのに・・・

PVが公開されたとたんこれだし・・・

ほんと、何がどう流行るかなんて、わかったもんじゃないよね・・・


っと、まぁ、漫画は面白かったですっ!!


それじゃ、そんな感じで


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


