無料カウンター

スポンサーサイト


映画とかいろいろ

きょうはー!

朝も早くから・・・始発の新幹線に乗って大阪へ



なんか、朝からプリキュアを観に行く!って人が居たので

自分もー!って事で一緒に見てきました


さ、さすがに一人では行く勇気が出なかったので・・・

乗っかったって感じですかね?



ちなみに、なんか買ってみました

ロールタコスとジンジャエール・・・これで500円!

まぁ、映画館内という限られた空間での商売なので、その特別価格って所でしょうか

まぁ、わりとタコスウマーでした



映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?


を、見ました


・・・正直、超おもしろかったです

これはいい映画だ・・・


ハートキャッチミラージュのスーパーシルエット変身シーン、必殺技シーンを先取りで見て

ちょっと吹き出しそうにはなりましたが

あと、ミラクルライトで応援してね!って要らなくね?とも思いましたが

そんなのが吹き飛ぶくらいいい映画でした!

もう感涙ものというか、うるうるきてました・・・


まわりに人が居なかったら泣いてるよこれ!




ほんとに、いい映画でしたっ!すんごいおもしろかった!よかった!

ああ、でも、最後のアレにあの子が出てなかったのが、ちょっと悔やまれる・・・

映画本編では出る!っていう風な流れで一緒に居たのになーって




で、その後は・・・

すこしぶらぶら大阪をしてから・・・

数人加わり、ガンダムUC エピソード2 を見てきました


ガンダムUC・・・最初(小説版)の頃は、書いてる作家が鬱い展開をよく挟むとか

キャラの設定とかのネタバレとか

なんかそういう噂を聞いて、読む気がだんだんなくなっていって・・・結局読まずじまいに売っちゃったんですよね

そういう経緯もあってか全然見る機会なくて・・・


で、2話を見るにあたって1話を見ると・・・結構迫力があって、話に引き込まれて・・・

面白いじゃないですかっ

なんだかちょっとF91みたいな始まり方に見えましたが・・・UC時代を意識して作ってたりしてる・・・のかな

って、それでもそこにF91は含まれないか・・・



で、2話を見てみると

なんか今回も、面白かったですっ

しかし・・・主人公はどっちがわに付くんだろう・・・?

オードリーはネオジオンで、それを助けたい主人公はネオジオンにつくの・・・?

でも、フル・フロンタルはネオジオンで赤い彗星の再来とはなんか戦ってほしいし?

どうなるんでしょう・・・?

というか、もう・・なんか来週へ続く!!みたいな終わり方!

小説とかは、なんか読む気力がなかなかないので・・・OVAを待つとしましょう!

おもしろかったですー


と、まぁ、そんな感じで・・・

後はちょこっとカラオケに行ったり


なんかスイーツ(笑)のバイキングみないなの特攻してみたり



こんな感じで

・・・バイキングなので、たくさん食べるぞー!!ってがんばったら、結構キツかったり



あ、ちなみに、こういった普通の食事もあるので、だいじょうぶ!

あー、パスタおいしい・・・

カレーは微妙・・・



とかまぁ、そんなこんなで、晩ご飯を食べて終了っ


帰宅の道に・・・

なげー・・・



で、これは家族へのおみやげー

適当に買った!・・・大阪=たこ焼き、なのか・・

でも、これ・・・たこ焼きとかタコの形をしてるだけの普通のおかし、ですね・・・うん



こんな感じで




でしたっ




えーっと、散財の記録・・・

移動費含めて3万弱とか、すごい散財でした・・・

えーと、プリキュアのパンフ ガンダムUCのパンフ ガンダムUCのBD

それから、なんとなく買ったイカ娘のOPと田村ゆかりさんのアルバム

でしたっ


まぁ、そんな感じの慌ただしい一日でした


映画面白かったからよしとしよう!

・・・これで映画つまんなかったら目もあてられないけどね・・・公開初日だからそういう可能性もあったと考えると・・・ヒヤリとする


まぁ、そんな感じ!



ではでは









えーっと、ここからはちょっとした愚痴でも書こうかと・・・

だって!鬱憤を晴らす場所が無いんだもん!

まぁ、不快に思う方しか居ないと思うので、白くしときますけど

読むなよ!絶対に読むなよ!



まぁ、なんかツイッターで集まったって事もあるんだろうけど

みんながみんな携帯を取り出してツイートしてたり

人と会ってしゃべってる時に携帯ぽちぽちってどうよって思ったり

まぁ、それのせいか、会話が途切れる事が多々ありました

雰囲気が・・・よろしくないです・・・

あと、これは自分の交友が狭いのが原因なんですが

おそらく、自分以外の共通のフォロワーが居て、その人の話しで盛り上がってたりとか

まぁ、そういうのは仕方ないのかもだけど

多人数で集まって、個人間でしかわからない話をされると へー としか言いようがなくて

辛い・・・ まぁ、これはでも、自分のフォロワーが少なかったりなのが原因なんでしょうけど


あと、これも自分の器量の狭さの問題ですが

個人的に超つまんね って思ってるアニメゲームの話題で盛り上がったり・・・

ちょっと、居づらかったです・・・


あとあと、なんか最後に来た人が最初から下ネタを普通に入れてくる人でして

俗に言う輪○で~とかダブ○ピー○は和○の証とか言われても・・・正直ドン引き・・・

何口走っちゃてるの・・・っていうか、そういうことは匿名性のあるBBSだけで言っててくださいよ

って感じでした


その他は、まぁよかった・・・んですかね?

やはり大人が集まってるってこともあって、酒が云々って話もちらほらしてて、気分が悪くなりましたが

それは仕方ないですし



まぁ、愚痴をいろいろあげてみましたが・・・いちいち全部にキレてたら身が持たないし

そういう事が起きた時はとりあえずスルーしてました



まぁ、人間と人間が会うんだし、仕方ない事ではあるんですが、やっぱりそういうのが無い集まりとかがあると、嬉しいなって思ったり

そんな感じでした


まぁ、愚痴った部分以外は楽しかったですよ


そんな感じで






まぁ、誰にも見せないほうがいいんだろうけど

どうしても、自分の心の中にだけ留めておくってのは・・・

なんか、ツラすぎたので・・・一応、ここでグチってみました


というか、誰も見ない事を祈る・・・



まぁ、そんな感じで

ではでは
コメント

もっと愚痴ってもいいのよ

>もっと愚痴ってもいいのよ

いい・・・のか?
あまりよくないように思うんだけど
って、書いておいて何言ってるんだって感じですよね
スミマセン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


