無料カウンター



えめ

そういや・・・書きましたっけ?



DSが修理から戻り、その前に買ってたDS lite と それからなんとなく買ったDS i LL


なんだか、DSが三つになりましたっっ!!


・・・や、まぁ、ただそれだけなんですけど


・・・二つならともかく、三つって・・・どうなんでしょう?


まぁ、3DSも出たら買うと思うので、将来的には4つに!


一人4人プレイ!・・・って、なんだかちょっと虚しいですよね



まぁ、用途をわけてつかっていければと思います、はい



んでもって、DS or DS lite の使用法になるかもれない物を





・・・買ってきました


なんとこれ、値段表示は2980円! でも、箱が傷んでるから1000円匹!


・・・あまりそのことを見ずにレジに行くと値段が下がって1980円に

ラッキーと思ってると、ワイヤレスアダプタがないのでさらに1000円引きます、との事で

・・・980円でエメラルドゲット!


なんだか、ツイてる!


まぁ、これを・・・古いDSのどっちかでやろうかと思います


そんな感じで


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


