無料カウンター

スポンサーサイト


しゅうのまんなか

そうそう、まぁ・・・全くどうでもいいことなんですが



なんかすごいものを見た気がする



・・・こういうのって、版権・・・とってなさそう・・・だけど・・・?

大丈夫なんでしょうか?


と、まぁ、なんだか見かけたので写真をとってみました


ってくらいですかね?


あと








・・・

・・・・・・



イカ娘、買ってきました


・・・や、その、ね

アニメを2話までみるとですね  昨日みたんですよ


・・・

で、買いにいったんですよ


御覧の通り 2,3,4,6

しか置いてなかったので、それを買ってきました



序盤はアニメでみたから問題ない!って事で読み始めると・・・

いつの間にか全部読み終えてました



何これ・・・超おもしろい・・・


これ、僕にベストヒットな漫画&アニメです・・・


なんか生きる希望ができた!



いいものに巡り合えた・・・よかった


と、そんな感じのイカ娘です


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


