無料カウンター



即死しそうな火曜日

さあ!みんな大好き火曜日です!

ごめん嘘


ま、そんなわけわかんなくてちょっと頭がイっちゃいそうな状況アピールは置いといて

なにもありませんでしたっ!!

ここで全く関係ないですけど



右手

薬指と小指の間・・・

なんだか、太鼓の達人を気合いれてやりすぎたせいか・・・

変な事に・・・


友達曰く、握り方の問題だとかなんだとか・・・でも、そういわれてすぐに直せるわけじゃなく

そもそもどう握ったらいいかわかんなく・・・

連打が超難しいよー!!



と、まぁ、変なアザ?タコ?をアピールしてみます


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


