無料カウンター

スポンサーサイト


10/4

えーっと、今日のにっき!!


まぁ、えっと・・・これは前に買ってきてたのですが



ブルーアイズ!


遊戯王の500円フィギュア カードもつくよ! ってのを買うと、これがあたりました


なかなかできがよくて、かっこいい!

・・・けど、ブルーアイズってもっとなんか神々しいイメージがあったような?

十分かっこいいけど!


まぁでも、実際のカードでいうと・・・アニメでは最強っていわれてるけど

その実、効果なしモンスターカードで最強の攻撃力を持つモンスター ってだけですけどね・・・

うん・・・



・・・これも、土曜日に買ってた!

漫画ー


魔法少女リリカルなのはViVid (2) (角川コミックス・エース 169-3)

なのはの漫画!・・・買ってなかったので、買ってきましたー

まだ読んでない!  フォースよりは面白いかなー?って思ってるー



夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

これもまだ読んでない!

1巻を絵が好きだなぁって理由で買って読んで面白かったので!

アニメ化する・・・んですか・・・?

すごいなぁ・・・



鬼灯さん家のアネキ (2) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-2)

んでもって、これだけ読みました

なんとなく一巻買って読んで面白くて、二巻買って

んで、ちらっと中身を見たら・・・


最後まで読んでいました


この漫画好きだわー

なんか、面白い

いいわー、なんかいいわー



そんな感じ!



旧DSを修理に出すことに

・・・こ、こんな梱包で大丈夫・・・だよね?

問題ないよね・・・?



ではでは

<< 10/5
| TOP |
10・3 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


